※本サイトはプロモーションが含まれます。

【人間】自分だけが撮れる不思議な写真

都市伝説やオカルト愛好家の間で注目されている新たな能力が、世界各地で報告されている。

それは、普通のカメラで撮影した写真に、見えない霊的な存在や不可思議な現象がとある能力を持つ人が撮影することで必ず写り込むというもの。

この写真を撮影する能力を持つと言われる人々が増加しており、その写真はネット上で話題となっている。

 

これらの写真は、普通の風景や建物を撮影したものでありながら、その中にはモヤや影の中に顔や人の姿が必ず映りこんでいるものがあった。

 

通常の写真と比較しても、これらの写真にははっきりと異質なものが写りこんでいるのがわかる。

 

専門家は、これらの写真に写りこんだものが単なる偶然や光学的な現象、パソコンを介した加工などではないと指摘している。

 

彼らは、撮影者が特別な能力を持ち、霊的な次元を捉えることができる可能性があると述べている。若しくは霊的な物の力を増強させている可能性も指摘している。

 

この能力はごく一部の人々にしか備わっておらず、その正体や原理は科学的に解明されていない。

 

一部の撮影者は、自らの能力を活かし、霊的な存在や現象の追跡、他社に憑りついている霊の特定、事件現場の霊の残滓などを撮影し活躍している。

 

ただし、この能力を持つ人々には注意が必要で、霊的な存在と接触し続けるため、霊障やそれに付随する事故に遭う確率が高くなる。

 

したがって、常に霊能力者を2人加えたスリーマンセル、彼らの活動には慎重なアプローチが求められる。

 

 

 

※全て嘘で全て偽

Visited 13 times, 1 visit(s) today

スポンサーリンク